TECHNOLOGY, INTERNET TRENDS, GAMING

Telegram でインタラクティブな絵文字を使用する方法

Telegram でインタラクティブな絵文字を使用する方法

Telegramは世界中の人々に広く使用されているメッセージング アプリです。

このアプリはLineやWhatsAppと同じくらい有名だと言えます。
インタラクティブな絵文字は、フルスクリーンのリアクション機能のようなものです。
したがって、ユーザーは、受信者がクリックしたときにプライベートチャットまたはグループチャットでフルスクリーンのアニメーション効果を作成するインタラクティブな絵文字と同じ反応として利用できる絵文字を送信できます。
ただし、送信時に絵文字をインタラクティブにするには、特別な手順を実行する必要があります。
インタラクティブな絵文字を有効にして送信する方法を紹介します。

Telegramモバイルアプリでインタラクティブ絵文字を有効にして使用する方法の手順は次のとおりです。
1・スマートフォンでTelegramを起動します。
2・インタラクティブな絵文字を送信するルーム チャットを開きます。
3・絵文字アイコン ボタンをタップします。
4・次に、最初のタブの絵文字をタップします。😀をタブボタンにした絵文字です。
5・そこにある絵文字を選択して送信します。インタラクティブにするために送信できる絵文字は 1 つだけであることに注意してください。一度に複数の絵文字を送信すると、インタラクティブになりません。

 

いかがでしたか?簡単でしたね。

ぜひお友達にもこの方法を教えて、相互間での絵文字を楽しんでみて下さい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。