NetflixにVPNを配置する方法

NetflixにVPNを配置する方法

7月 7, 2022 By miyuki

今回は、VPNを使って地理的制限のブロックを解除してNetflixを視聴する方法を紹介します。イタリア、アメリカ、その他のあらゆる国のコンテンツを楽しめることを目的としています。
確かに著作権侵害に賛成していませんが、VPN拡張機能は、たとえば海外にいて、おそらく出身国のコンテンツを利用したい人にとっては便利です。
この点で、 Netflixは他のサービスよりも最も深刻で複雑なブロックを回避します。
実際、すべてのVPNが適しているわけではありません。
ただし、VPNを使用してもNetflixの利用規約に違反しないことに注意してください。
ほとんどすべてのストリーミングサービスは、権利の理由と商業上の理由で、さまざまな地理的制限を設定しています。例えば:イタリアのコンテンツはイタリアからの接続からほぼ独占的に参照できますが、米国のコンテンツは米国から接続しているユーザーが鑑賞できます。
この場合、VPNは、たとえば米国にいるかのようにオンラインの場所を変更できるため、アカウントにログインして、米国のNetflixコンテンツについていくことができます。

では、VPNをNetflixに設定するにはどうすればいいのでしょう?
Netflixのブロックを解除するために最初に行うことは、それを実行できる最高のVPNをダウンロードすることです。この場合、Netflixのブロックを解除するためにも(特にNetflix USAの場合)最も優れたVPN拡張機能の1つであるExpressVPNをお勧めします。
ExpressVPNは有料ですが、Ultra-HDストリーミングの高速化、30日間の返金保証、および他よりも優れたセキュリティを提供しています。さらに、Windows、Mac、iOS、Android、Linux、Apple TV、およびその他のシステムと互換性があります。
ExpressVPNをダウンロードし、サービスを開始します。
次に、選択した国(たとえば米国)のサーバーに接続します。
ポイントとして、速度を上げるために比較的近いサーバーを選択することです。
最後にNetflixを起動し、ユーザーデータを入力してログインすると、選択した国のNetflix映画とテレビシリーズのカタログ全体にアクセスできるようになります。

 

ExpressVPNについて詳しく知りたい人はこちらをご覧下さい。
https://www.expressvpn.com/jp/vpn-service/netflix-vpn