Death Note デスノート NETFLIX で視聴

Death Note  デスノート NETFLIX で視聴

2月 14, 2022 By miyuki

「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」という力を持つ、死神が落とした恐るべきDeath Note デスノート。
頭脳明晰でスポーツ万能な夜神月(ヤガミ・ライト)は、ある日 校庭にノートが落ちているのを目にする。そのノートには『Death Note』と書いてあった。

名前を書いた人間を殺すことができるという死神からのノートであった。ライトは犯罪が横行する世界を変える為、犯罪者の名前を書いて次々と殺人を行っていく。
やがて世界は犯罪者を殺す者の存在に気付き『キラ』と呼んで恐れるようになる。
キラの存在を恐れ、犯罪の数は減ってライトの望む世界になっていったが、キラの殺人を止めるべく世界最高の探偵『L エル』がキラの確保に動き出す。

そして、キラとLとの熾烈な頭脳戦が行われる。

DEATH NOTEという子供が考えたような殺人ノート、キラとLが繰り広げる熾烈な頭脳戦、魅力的なキャラクターが大きな人気を呼んだこのアニメは2003年から2006年まで週刊少年ジャンプで連載された。
全世界の累計発行部数が3000万部を超える大ヒットアニメで、連載終了して以降も根強いファンに愛され、TVアニメ・映画・小説・ドラマなど幅広くメディア展開が行われた。
そんな大ヒットアニメ『Death Note』はNetflixで視聴可能です。
https://www.netflix.com/jp/title/70204970

NETFLIX ネットフリックス  https://www.netflix.com/jp/
インターネット上で映画やドラマ、アニメなどが見放題になる動画配信サービスのNetflix。
テレビだけではなく、PCやスマホ、タブレットなど複数のデバイスでも視聴可能なので、好きな時に好きな場所で映画やドラマが楽しめます。Netflixオリジナルドラマや映画には、超豪華な俳優陣が出演していることが多いのも魅力の一つです。月額料金990円から、無料視聴サービスが終了してしまったのが残念ですが、日々のテレビに飽きている方には是非おすすめの動画配信サービスです。