2022年 おすすめTelegram 映画 ドラマが視聴できるチャンネル

2022年 おすすめTelegram 映画 ドラマが視聴できるチャンネル

3月 21, 2022 By miyuki

ロシアによるウクライナ侵略攻撃のニュースで度々耳にするようになった【Telegram】テレグラム。2013年ロシアにて開発・リリースされたSNS。日本では圧倒的にLINEが浸透しているので、Telegramというと違法行為に使われるSNSというイメージが未だに強い。しかし今回のウクライナ情勢のニュースを見ると、ウクライナ政府、避難しているウクライナの人達にとって欠かせないSNSということが理解できる。それはまさに日本でのLINEではないだろうか。
メッセージのやり取りだけではなく、Telegramには「グループ」と「チャンネル」という不特定多数の人に向けてメッセージを発信する機能がある。「グループ」はLINEのそれとほぼ同じと思っていいだろう。
「チャンネル」というのは、管理者がメッセージを発信する機能。現在のウクライナ政府などはこちらの「チャンネル」機能を駆使しているようだ。
この「チャンネル」機能でTVドラマや映画が観れることはあまり知られていない。
Telegramチャネルやパーソナルチャットへのファイルのアップロードが可能になるとすぐに、長編映画を含むさまざまなクリップの視聴を整理する機能が登場している。
唯一の重要な条件は、総負荷重量が1.5 GBを超えないことだ。
大きなファイルをアップロードする必要がある場合は、テレグラフにアップロードする必要がある。ビデオを見るために、メッセンジャーユーザーは、映画の無料の選択を公開し、選択のカテゴリを選択する適切なチャンネルを見つける必要がある。その後に携帯電話、iPad、タブレット、またはコンピューターにファイルをダウンロードすればいい。登録の必要もなし。
メッセンジャーでビデオを見る方法
Telegramで画像と音声を含むファイルを表示するには、簡単な手順を実行する必要がある。ただし、映画や動画がどのデバイスから表示されるかをまず先に考慮してほしい。
そのため「再生」ボタンを押してコンピューター、タブレット、またはラップトップで再生すると、ユーザーはファイルが登録されている保留ページにリダイレクトされることになる。
今回はイタリアで人気のチャンネルをいくつか紹介しよう。
•FILMSTRAMINGITALIA @FilmStreamingItalia1

登録しているメンバーは8万人を超える
•Le Tue Serie TV @letue serietvita

こちはイタリアのTVドラマが視聴できる人気のチャンネル
•Film Gratis Streaming @FilmGratisStreaming

新旧人気の映画が無料で楽しめるチャンネル
•Punto Netflix Italia @PNlofficial PuntoNetflixItaly

グループの公式電報チャンネル。ニュース、レビューなど。

今回はアンダーグラウンドな人達が利用しているだけではないTelegramの本当の利用方法を紹介してみた。日本語での利用もできるようになったTelegramだが、今後日本でのユーザーが増えるかどうかは不明だ。