TECHNOLOGY, INTERNET TRENDS, GAMING

大学教材 無料ダウンロードPDF

大学教材 無料ダウンロードPDF

もうすぐ4月。この春から新たに大学生活が始まり、楽しみと緊張がまじりあった春休みを過ごしている学生の人達も多いことでしょう。新生活に向けて忙しいこの季節ですが、大学教材の準備はしましたか。
今回は、無料で利用できる大学教材のダウンロードサイトをいくつか紹介します。これらのサイトを利用すれば、もう毎回教材を購入する必要はありません。さらに重い教材を毎回持ち運ぶ必要もありません。Kindle、スマートフォン、さらにはタブレットにダウンロードしておけば、通学時間を利用して勉強がはかどることでしょう。ぜひ参考にしてみて下さい。

ライブラリジェネシス  https://libgen.rs/
ライブラリジェネシス は、学術雑誌の記事、一般的な興味のある本、画像、漫画、教科書、雑誌を提供するファイル共有サイトです。 このウェブサイトには、何百万もの記事とPDF教科書があります。
Library GenesisのWebサイトにアクセスし、検索ボックスに検索語を入力するだけで、必要な教科書を見つけてダウンロードできます。 著者、本のタイトル、または教科書を検索するための主題を入力することもできます。

Bookboon.com  https://bookboon.com/en/how-to-become-a-proactive-person-ebook
Bookboonは2005年に作成され、それ以来、世界最大の電子書籍プロバイダーになりました。 彼らは大学生向けに膨大な数のオンライン書籍を提供しており、1,000冊を超える大学の教科書を完全に無料でダウンロードできます。 STEM科目やビジネスを勉強している学生は、このサイトが最初にこれらの科目を念頭に置いて設計されており、最初のページにあるため、このサイトが特に役立つ場合があります。
ラップトップ、タブレット、携帯電話との互換性により、学生はブックマークツールとメモを取るためのメモ帳で中断したところから再開できます。
非常に使いやすいプラットフォームで、学生と専門家の両方に役立つ無料のデジタルブックをさまざまな言語で提供しています。ユーザーはウェブサイトから直接5000万冊以上のPDFをダウンロードできます。これにより、トピックやカテゴリごとに本を特別に分割できるため、興味のある本をダウンロードできるだけでなく、同じ主題の他の本を検索することもできます。

Free-Ebooks.net
以前のプラットフォームとは異なり、free-ebooks.netには、PDF、ePUB、Kindle、TXTなどの複数の書籍形式が含まれています。明らかにPDFはこのサイトで利用できる最も一般的なフォーマットです。非常に便利な機能は、プラットフォームが本のダウンロードに進む前に、それをプレビューできることです。大学の本に加えて、フィクション、クラシック、オーディオブック、ノンフィクション、本などのカテゴリに分類された膨大なカタログを提供します。

オープンスタック https://openstax.org/
ライス大学を拠点とする公共サービス教育イニシアチブです。 OpenStaxには、数学、物理学、生物学、社会科学、人文科学、ビジネスなどの教科書があります。
OpenStaxのすべての教科書は、標準の範囲と順序の主張を満たし、既存のコースにシームレスに適応できるようになっています。大学の教科書を補足するものとして、ここで少数の高校の教科書を見つけることもできます。 しかし、それらのほとんどは大学の本に基づいています。 あなたが大学生なら、このウェブサイトはあなたにとって素晴らしい選択になるでしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。